最初の強制終了の報告に対しては、広告の種類(スクリーンショット等)を求める対応、広告開始前に落ちるので広告の種類が分からないことにたいしては、問題の起きる時間帯の報告を求める対応。その後問題継続・頻度増加を伝えたことへの対応は「こんにちは。
Woogaサポートまでご連絡をいただきありがとうございます。
ご報告をいただいている広告の問題ではご不便をおかけしております。大変申し訳ございません。
Android端末で広告視聴の際にアプリがクラッシュする可能性があるという問題を認識しており、問題の調査を継続しております。
早期解決に向けて最善を尽くしていますが、影響が広範囲にわたっているため予想よりもお時間を頂戴しています。
できる限りの努力をしておりますので、大変恐縮ですが、問題解決までどうか今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
Woogaサポートチーム」
という定型文になっています。
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