大会終了後、勝手に報酬を受け取ったことになっていて
でも、どうも増えてない気がするので問い合わせしてみました
(元の数を記録してないので確かではないのですが)
お返事があったらまた報告します
通報 ...
凍結されています。
大会終了後、勝手に報酬を受け取ったことになっていて
でも、どうも増えてない気がするので問い合わせしてみました
(元の数を記録してないので確かではないのですが)
お返事があったらまた報告します
何という不具合···😱💦
お返事お待ちしております···😣
また巻き戻りました
22時にMTでドリンクを飲み、お花の交換をして刈り取り、エネルギーがなくなるまでシーンをプレイ
遊戯券が貯まった所でスマホを閉じて、パソコンで予習
再びジューンを立ち上げたら、遊戯券が無い&お花とエネルギーが復活してました
まだ昨日の返事は無いけど、再度問い合わせしてもいいんでしょうか?
>> 3307cde6さん
>> 326は歯車アイコンからの問い合わせでしょうか?
>> 325と合わせて、>> 330の内容も問い合わせフォームから聞いてみてはいかがでしょうか?
https://wooga.helpshift.com/hc/ja/27-june-s-journey/contact-us/?l=ja&p=android
巻き戻り現象が頻発しているようで心配ですね···😥💦
問い合わせフォームからしたんですけど、ユーザーIDが必要&ゲーム内から送信しろと返事が来ました
ちゃんとID記入したのに…スマホで文章打ちたくないから問い合わせフォームにしたのに…
えぇーーー!!!🙀🙀そんなぁ······
私はいつも問い合わせフォームでふつうにお返事をもらっていたので、大丈夫かと思っていましたが···そんな対応とは···😓
メモ帳とかに書いた文をコピペする感じになりますかね···😥💦
歯車からの問い合わせがチャットボットになってるんですけど、前からでしたっけ?
>> 3347cde6さん
私はいつも問い合わせフォームから問い合わせしていたのですが、
4月に歯車アイコンから問い合わせしてみたら、そんな感じでしたね···😖💦
それより以前はちょっとよく分かりません···
>> 332
と来たので、歯車からチャットで、メールにあったConversation IDを付けて改めて送信したのに
「返信が無いので問題が解決したとみなす」とメールが来ましたよ😓
一方、チャットでは「担当者に調査依頼を出すから回答を待て」と来ました
ウーガのサポートはどうなってるんでしょうね┐(´д`)┌
>> 3447cde6さん
「返信が無いので問題が解決したとみなす」というのは、チャットの方でやりとりをしているので、メールでのやりとりはこれで終了、という意味なんですかね。😓
ひとまず、チャットの方で担当者に調査依頼を〜とありますので少し待ってみましょう···
返事が遅かったら催促しても良いかも···と思います···😅💦
先ほどログインしたら、島のポストにサポートセンターからお手紙が来ていて(スクショ忘れた…)
無事に大会の報酬を受け取ることが出来ました
>> 344のメールは、やはりメール→チャットに引継ぎされいないのが原因でした
こちらは「報酬下さい、あと原因究明&再発防止よろしく」と言ってるのに
報酬受け取れてないことを確認した→送ったよ!→この件はこれで終了ね!
って感じで全く噛み合ってないけど、なんかもう根本的な考え方が違うんでしょうね😒
無事に報酬を受け取ることができたのですね!!良かったです!!😄
「原因究明&再発防止よろしく」の方は、
jjfeedback@wooga.com へフィードバックして、ということなのでは···と思いました。
(何だかたらい回しみたいですね。😔😓)
ところで、巻き戻り現象についてもまとめてそんな感じなのでしょうか?😥
通信状況が悪かったせいで正常にセーブ出来なかったのでは?みたいな返事でした
報酬が受け取れなかったのも原因は同じ、という認識なのかもしれません
一応、
・安定した接続
・アプリとOSの更新
・ゲームに不要なアプリは強制終了
・ゲームを終える時も、アプリを強制終了するように
これらをやってもまだ不具合が起こるようならまた連絡して
…とありましたが(これって定型文ですよね?)
接続(普段からルーターから1mほどのところでやってる)と
OS(サポート終了)は変えられないので、今後は不具合が増えるのかもしれません
来年の春には買い換えたいと思ってるけど、それまでは我慢かな😢
>> 3487cde6さん
なるほど···サポート終了OSだと確かにそのような返答になるのかもしれません···😥あわわ···😔😓
どうか無事にプレイできますように···🙏✨
詳しくありがとうございます!!🙇♂️🙇♂️
あ、ジューンのサポート対象外なのではなく、端末のOS更新が終了しているという意味です、念のため💦
たぶん、Android10、11、12、だったらカスタマーサポートももっと調査してくれるのかなぁ···今年13になるそうなので、もしかしたら10もギリギリなのかもしれない···😭💦
詳しくありがとうございます!!🙇♂️🙇♂️
残念なお知らせです…
私のは10です…😿
あぁあぁあぁ···😭😭😭
なんてこったい···😿そうでしたか···😿😿