June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

回顧録トピック・その4 / 219

393 コメント
views
3 フォロー
219
カンリ13世 2023/12/22 (金) 03:51:09 >> 198

>> 217わたさん
詳しくありがとうございます!!🙇
やっぱり1日3回のログインプレイだと小包たくさんGETできるんですねぇ〜😲😊
ボードチケット1/5なんですか!😳 これはちょっとしんどいですね···
たくさん課金しているプレイヤー、たくさんプレイしているプレイヤー、長年プレイしているプレイヤーに豪華特典還元されると良いですよね〜
スマホ契約みたいに新規顧客(あとライト過ぎるユーザーも!)ばかりが優遇されるのはちょっと残念ですねぇ〜🥺
回顧録は毎回ラッキープレイヤーがいくらかの割合でいるっぽいので、(FBを見る限りでは驚異的な小包ドロップでかなり早過ぎる段階で回顧録完了しているプレイヤーが毎回チラホラいます。)いつか当たってみたいですねー!!☺️

通報 ...