June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

回顧録トピック・その4 / 217

445 コメント
views
3 フォロー
217
わた cbbc4d89a9 2023/12/21 (木) 07:57:54 db453@3ea71 >> 198

>> 215カンリ13世様

クリア小包数、どうなんでしょうね…?
なんだかんだピンク10、紫6を開封しているので自分としては開けさせられたなぁって気持ちにもなりました🥴

参考までに、プレイ頻度は朝昼晩に5時間おきくらい。超ロングスリーパーで10~12時間睡眠、眠りが深いので途中で起きてちょこちょこ稼ぐことはできないタイプです(シークレットがもどかしい…)。
ただ、夜はかなりガッツリ活動してますね。リーグ戦やミステリーで頑張ってる時は3、4時間通しでプレイしてることも。
難易度、ドロップ率、課金レベル、これらがそれぞれで区分されているのか、総合で区分されているのかは分かりませんが、課金レベルは値段を見る限り「中」レベルのはずです。
ドロップ率についてはずーっと、ミステリーバッジは1/4、ボードの遊戯券は1/5なのでシビアな方じゃないかと思ってます。
ラッキープレイヤーだったらいいなぁ🥰
と思うと同時に、平等にしてほしい気もしています。
どうなんでしょうね🥺

通報 ...