June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

回顧録トピック・その4 / 215

409 コメント
views
3 フォロー
215
カンリ13世 2023/12/21 (木) 02:38:27 >> 198

>> 212わたさん
86個でクリアは本当にスゴイと思います!😊
今までプレイ頻度とクリア個数に密接な関係があると思っていましたが、今回のわたさんの感じですとアルゴリズムがわけ分からなくなってきました。😳😲😅
(もしかしてわたさんがめちゃくちゃ難易度低く設定されているラッキープレイヤーかな〜とも思いましたが真相やいかに···🤔🧐😄)
プレイ頻度とクリア個数は全く関係が無くて、どのプレイヤーが何個くらいでクリアできるのかは完全にランダムだとしたらもう攻略法もよく分からなくなるなぁ~思いましたが、今回はFBでもかなり早い段階でクリア報告が結構あったので、個人的には前回よりも難易度が下がっているように感じました!😲😊
デジャヴ数のご報告を楽しみにしております!😄

通報 ...