June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

回顧録トピック・その4 / 212

436 コメント
views
3 フォロー
212
わた cbbc4d89a9 2023/12/20 (水) 21:09:43 db453@3ea71 >> 198

>> 204カンリ13世様

ありがとうございます
開け方に迷い、カンリさーんって心の中で叫びながら開封してました笑

前回は初の回顧録だったので都度の記録はとってないのですが、茶小包200以上開封しても、下半分の写真の☆2断片が埋まらなかったように記憶しています。
開封時期が悪かったのかも知れません。
そんな訳で自分の中で下半分の写真☆2断片はレア扱いになっていたのですが、もう少し茶小包で粘ってみても良かったかも知れませんね🥺
次回は茶小包メインで開けてみようかな🤔

写真完成報酬を有効に使いたくてまだ完成させてないのですが、リーグ戦お休み期間中なので使いどころがないことに気がつきました😂
今夜完成させてトークンにしてきます🎵
また報告させてください。

通報 ...