June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その1 / 232

510 コメント
views
3 フォロー
232
紙ひこうき 2022/01/06 (木) 08:27:35 8093c@1a515

>> 227

責任感の強いやる夫さん、
あまりご無理はなさらないでくださいね。

私のまたまた超勝手な感想を書かせて頂いてもよろしいでしょうか…。すみません💦

このようなゲームでは、ランダムのようでも、実は《サーバー側が操作している》ことって、多かれ少なかれ有り得る…と私は感じます。
それはある意味で仕方がないかも…😓とも思います。企業として自分たちを守ることも必要ですものね〜。

でも一方で、それをユーザーたちに悟られてはいけないとも思います。これが一番大切なのでは?

JJはクラブ内の交流(無言でも)や掲示板での交流も盛んですよね。なので、その『操作のさじ加減』を間違えると、あっという間にバレてしまいます…😱
その意味では、もしかしたらウーガさんは少し脇が甘い…😬💦のでは…

前回の回顧録と、今回のフラッシュボーナスの件で、
私は率直にそう感じてしまいました…。😅

※もし、事実が私のこの個人的な感想とかけ離れていたら…本当にごめんなさい💦

通報 ...
  • 238
    カンリ13世 2022/01/06 (木) 22:20:18 >> 232

紙ひこうきさん

お気遣いいただき、本当にありがとうございます···!!😭😭😭
    ずっと気になっていた事でしたので、ウーガさんへ問い合わせる良い機会になったと思います。👍

そして、紙ひこうきさんするどいですね!!😎
    私も、月おいくらくらいの課金か、(何万以上~、数千円台~、無課金)や、
    1日どれくらいのログインプレイ時間か、(何十時間以上~、数時間台~、数十分)等、
    顧客データ(ユーザーデータ)に基づいている部分があると思います。
    月に何万も課金する方は、やはり今回の回顧録も早くにクリア近くになっていますしね。
    (私も前回回顧録で課金したので、完全無課金の方々よりも1週間ほど早くクリアしました。)
    そのユーザーデータのランクと言うか、わりふりと言うか、自分がどのあたりの枠なのかグループなのか気になりますよね。😓

239
    カンリ13世 2022/01/06 (木) 22:22:24 修正 >> 238

(続きです)
    私は前回回顧録が有る人と無い人がいたのが本当に驚きました。そんな差って有りなのか···!?😵
    もしも自分が前回回顧録無しだったら、ゲームを続けられないくらい本当にショックを受けていたのではないかと思います···😭
    紙ひこうきさんが仰る通り、そういった点ではウーガさんはちょいと脇が甘めですよね。😅

システム的な事はウーガさんも答えられないと思いましたので、ちょっと変えた文面で今回ウーガさんへお問い合わせしてみました。
    (ボーナスが有るのは、あくびさん、デイビッドさん、NONAMEさん、吹き流しさん、
    無いのは、紙ひこうきさん、1608fさん、どんぐりコロコロさん、私···と半々?くらいですね。)
    果たして何とお返事が来るかどうか···
    私のフラッシュボーナスに変化はあるのか···!?
    しばしお待ちください···🙇‍♂️💦