June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その1 / 227

510 コメント
views
3 フォロー
227
カンリ13世 2022/01/05 (水) 14:38:59

わぁ~~みなさまぁぁ~~😭😭😭
たくさんのご意見、本当にありがとうございます!!🙇‍♂️🙇‍♂️
助かります!!とても参考になります!!🙏💦

みなさまたくさんプレイしているんですね!!
リーグポイントの為に助手をたくさんまわしたり、抑え目にしたり、、
ボーナス有る方、無い方、それぞれたくさんプレイしている事に変わりはないのかな~と思いました。
それではボーナスの有る無しの違いって···😱
毎週有る方、数ヶ月ずっと無い方の差って···😵

ボーナス無ければ無いで、その分通常シーンプレイ中に茶色小包がたくさん出れば良いのですが、150エネ×1回中で茶色小包は1~2個、1日で茶色小包は1~3個位です。
(断片2つ×1日大体3個=一日最大6個デジャヴ←私の場合)
ボーナスが有ればピンク小包(断片5つ)、紫小包(断片6つ)、
すべてデジャヴだとしても、どちらがたくさんデジャヴもらえるんですかね···
やっぱりボーナスが有った方が、たくさんデジャヴもらえそうな気が···
(たくさんデジャヴ交換したいので···!←欲張り💧)
ちょっともう、気になるのでウーガさんに聞いて来ますね!
しばらくお待ちください!!😤💨

通報 ...
  • 228
    カンリ13世 2022/01/05 (水) 14:42:24 修正 >> 227

    追伸です。

    前回回顧録の時は確かにボーナス有りましたし、(←2週間に1回位のペースだったと思います。)
    取り逃しは無かった···ハズです。
    取り逃してしまったのはもう半年以上前···だったと思います。
    取り逃し後、しばらくしてボーナス来ました。

    ボーナス発生自体、人によってかなりまちまちバラバラですね···😥

    230
    通りすがりのデイビッド・ウエスト 2022/01/05 (水) 22:33:30 560a1@df94c >> 228

    >> 227
    わぁーー、お問い合わせして下さったんですか
    なんかもうお忙しいでしょうにかえってわざわざすいません🙇‍♂️💦
    お返事を私もどきどきしながら待ってます!😃

    235
    カンリ13世 2022/01/06 (木) 21:50:39 >> 228

    デイビッドさん

    ウーガさんへ、新年ですしどんな文面が良いかな~と考えていたら、お問合わせメールを送るのがちょっと遅れてしまいました···ので、しばしお待ちくださいね!😅