June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その1 / 239

510 コメント
views
3 フォロー
239
カンリ13世 2022/01/06 (木) 22:22:24 修正 >> 238

(続きです)
私は前回回顧録が有る人と無い人がいたのが本当に驚きました。そんな差って有りなのか···!?😵
もしも自分が前回回顧録無しだったら、ゲームを続けられないくらい本当にショックを受けていたのではないかと思います···😭
紙ひこうきさんが仰る通り、そういった点ではウーガさんはちょいと脇が甘めですよね。😅

システム的な事はウーガさんも答えられないと思いましたので、ちょっと変えた文面で今回ウーガさんへお問い合わせしてみました。
(ボーナスが有るのは、あくびさん、デイビッドさん、NONAMEさん、吹き流しさん、
無いのは、紙ひこうきさん、1608fさん、どんぐりコロコロさん、私···と半々?くらいですね。)
果たして何とお返事が来るかどうか···
私のフラッシュボーナスに変化はあるのか···!?
しばしお待ちください···🙇‍♂️💦

通報 ...