June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

不具合・操作トラブルについて・その2 / 101

214 コメント
views
3 フォロー
101
カンリ13世 2023/08/28 (月) 12:52:41 >> 100

歯車 からFBアカウントの切り替え(接続し直し)できないのかな、と思ってやってみた&確認してみました。

どうやら一度FB接続(連携)をすると、そのゲームID(ユーザーID)とFBアカウントが固定(?)されて、サポートさんの言う通り、サポートさんでの再設定が必要になるみたいです。

①オリジナルのゲームアカウントのユーザーIDが確認できるスクリーンショット
↑これはいつもプレイしているゲームIDのことですね。
ゲーム立ち上げ画面 or 歯車 からいつもプレイしているゲームIDをスクショして下さい。
スクショが無くメモのみでしたらその旨サポートさんにIDを伝えれば良いかと思います。

②オリジナルのゲームアカウントからログアウトした後に表示されている新しいアカウントのユーザーIDが確認できるスクリーンショット
↑これは以下の手順をご参照下さい。

1.いつもプレイしているゲームIDでの歯車 から 接続の編集 を開いて、
画像1

2.FBアカウントをログアウトします。
(すなおさんの場合は誤って消してしまったFBアカウントからログアウトします。)
画像1

通報 ...