June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

回顧録トピック・その3 / 132

496 コメント
views
3 フォロー
132
カンリ13世 2023/01/26 (木) 00:24:03 修正

💸次回の期間限定オファー👛

1/29(日)・09:00 〜 1/30(月)・08:59
の間に登場、1時間のオファー

Thank you Bill!!😁

通報 ...
  • 136
    ハッチ 2023/01/26 (木) 08:23:05 47aa8@e17ee >> 132

    これはお得

    138
    カンリ13世 2023/01/26 (木) 16:01:34 >> 136

    間違いなくお得だと思います!!😆

    148
    ハッチ 2023/01/29 (日) 22:28:03 47aa8@e17ee >> 136

    >> 132
    このオファーはこちらとはまた別でしょうか?
    画像1

    90💎🟪×4なんて都市伝説かと思いそうです😆

    150
    カンリ13世 2023/01/30 (月) 07:50:19 修正 >> 136

    ハッチさんの>> 148のセールは>> 119で話している>> 115>> 142のセールですね。

    >> 132>> 120のような期間限定セール(オファー)です。
    いつもは回顧録クリアしてもこのようなセールがしぶとく(?)来ていたのですが、今回私には来ませんでした···😳

    以前からプレイヤーによってダイヤセールのタイミングがずれたりしていましたが、セールが来る・来ないも結構差があるのか・・・🤔ちょっと謎ですね。。😳😳😳

    もしかしたら>> 132のBill情報(Billのアカウントのゲームデータファイル)にはセールが来るデータ(情報)があるけど、他のアカウントにはセールデータが無い場合があるのかも···🧐🔍🤔

    90💎🟪×4はずっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と無課金な人へのお得セールなんでしょうね···良いなぁ···🤩

  • 154
    ハッチ 2023/01/30 (月) 20:47:59 47aa8@38d14 >> 132

    >> 150カンリさん
    ああ、、ですよね。
    では私にも>> 132のようなオファーは来ませんでした。
    もう全報酬もいただいたあとなので文句も言えないですが😅
    でもダイヤショップでの抱き合わせはあるのね〜とちょっと不思議でした。
    これも多様性ってやつ?😆
    最近どこでも多様性と言っておけばok?的な風潮ありますよね😞
    便利なので私も仕事で使ったりしますw

    155
    カンリ13世 2023/01/31 (火) 02:06:39 >> 154

    今回のセール来る・来ないの可能性としては、

    ・回顧録クリアすると来ない設定だった
    >> 150でふれている通りセールが来るアカウントと来ないアカウントがある設定だった
    ・↑と似ているけど>> 145でふれている通りセールが来るグループと来ないグループに分けられている
    ・そもそも“多様性”なので“多様性なセール設定”である

    こんな感じですかね。😅
    ちゃんと買いたい人に行き届いていると良いんですけどね···😣

    “多様性”が都合良く使われ過ぎないと良いのですが···!😖
    でも便利な言葉ですよね。😅💦