June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

回顧録トピック・その3 / 150

496 コメント
views
3 フォロー
150
カンリ13世 2023/01/30 (月) 07:50:19 修正 >> 136

ハッチさんの>> 148のセールは>> 119で話している>> 115>> 142のセールですね。

>> 132>> 120のような期間限定セール(オファー)です。
いつもは回顧録クリアしてもこのようなセールがしぶとく(?)来ていたのですが、今回私には来ませんでした···😳

以前からプレイヤーによってダイヤセールのタイミングがずれたりしていましたが、セールが来る・来ないも結構差があるのか・・・🤔ちょっと謎ですね。。😳😳😳

もしかしたら>> 132のBill情報(Billのアカウントのゲームデータファイル)にはセールが来るデータ(情報)があるけど、他のアカウントにはセールデータが無い場合があるのかも···🧐🔍🤔

90💎🟪×4はずっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と無課金な人へのお得セールなんでしょうね···良いなぁ···🤩

通報 ...