June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

回顧録トピック・その3 / 145

496 コメント
views
3 フォロー
145
カンリ13世 2023/01/29 (日) 13:03:04 修正 >> 144

ちはやさんこんにちは!🙂

左上と下の端末のアカウントは過去にダイヤ使用で何か購入した事はありますか?
右上のアカウントはダイヤ使用の購入も無い or ダイヤ微使用なのかな⁇と思いました。🤔

今まで現金課金経験が無いとなると、可能性としてはダイヤ使用で小包を買ったり、といった履歴から関係しているのかな···と思いました。

あとはあまり考えたくないのですが、アカウント(プレイヤー)によってダイヤ使用のオファーも「安いオファー」と「安くないオファー」のグループに分けられている可能性も感じました。
(ウーガさんはよくグループ分けをして実験するのが好きなようなので···)
👆もしもこの可能性だとすると、前回の私は「安いオファー」グループで今回は「安くないオファー」グループなのかもしれません···😥

👇これは第2回回顧録の頃のオファーです。
画像1
上は装飾品を色々買って結構現金課金した私のアカウントで、下はほとんど課金していない人のオファーです。
アカウント(プレイヤー)によってお値段が異なるのは以前からなんですよねぇ···
この頃と比べると時勢もありますがどんどんお値段が高くなっていっていますね。

通報 ...
  • 146
    カンリ13世 2023/01/29 (日) 13:16:43 修正 >> 145

( 追記 )Facebookより翻訳
    あと、何でプレイヤーによって価格が異なるのかウーガさんに問い合わせた時のウーガさんの返答👇
    当社のセールやイベントは、指定された時間に提供されます。
    ただし、プレイヤー、アカウント、デバイスによって異なる場合があります。
    つまり、AndroidとiPhoneでプレイしている場合、iPhoneでプレイしている場合、同じセールが同じ価格で提供されることもあれば、2つの異なる価格で提供されることもあります。
    また、あなたとあなたの友人の間で、同じセールが異なる価格で提供されることもあります。
    これは、多様性を提供するため、また、プレイヤーの好みを把握するために行っています。
    残念ながら、プレイヤーのアカウントやデバイス、または指定された期間が過ぎると、特定のセールを提供することはできません。
    しかし、私たちのセールやイベントは頻繁に行われていますので、ぜひ次のセールにご注目ください。
    また、ご質問やご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

···とのことです。😓