June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

回顧録トピック・その3 / 129

496 コメント
views
3 フォロー
129
カンリ13世 2023/01/26 (木) 00:16:37

📦小包開封の儀を執り行いました···!!😤

既に開封済みはピンク1、水色4、緑1、茶色101
の合計107個。
先月と今月それぞれ600円程度の装飾品1個のみ(計2個)購入、その他課金無し。
(ヒント付きダイヤ等の購入無し。)
ダイヤ使用の小包購入無し。
イベント小包取りこぼし無し。
有り難い事に大会報酬の紫小包を2個GET出来ました。

ゲームログインは1日2回、(ランドマークコイン・エネ回収)
ゲームプレイはイベントのみ。(1日1回未満。丸2日間プレイしない事もありました。)
幸いエネ貯蓄があるので、ゲームプレイ(イベントプレイ)する時は1時間くらい。

ここ数週間のカラフルドロップ
画像1画像1
画像1画像1

開封前
画像1画像1
茶色から開けて行き、なかなか☆1断片が埋まらないので途中緑や水色もちょこちょこ開けました。
茶色を全て開けた時点でまだ☆1断片1つ埋まらず!!😳
残りは☆3断片以上だったので、水色開封に切り替え。
(途中緑も開けてみるも☆2断片のデジャヴだったのですぐに水色のみ開封に変更。)
水色を全て開封した時点でまたも☆3断片1つ埋まらず!!😳😣

通報 ...
  • 130
    カンリ13世 2023/01/26 (木) 00:17:39 修正 >> 129

    ピンク1個を残した時点で残り断片が2つになったので、ヒント使用で無事にクリアする事が出来ました···!!😣😖🤣
    画像1

    いやぁ〜〜〜途中、本当にクリア出来るかどうかヒヤヒヤしました···!!😂
    断片をはめて、明日(今日)からのくじ引きのためにコンパスの部分はとっておいています。
    画像1

    残りの小包📦📦📦&デジャヴ数
    画像1

    小包196個の開封でクリアしました。
    前回は1ヶ月に2〜3千円くらいの課金(装飾品のみの購入)で小包181個開封でクリアしました。
    プレイ頻度は前回とほとんど変わっていないと思いますが、課金額が異なります。
    小包15個の違いが出ました。残り小包数も前回と比べて7個の差が出ました。😳🤔🧐
    2〜3千円程度でも課金すると少しはクリアしやすくなるように感じました。

    131
    カンリ13世 2023/01/26 (木) 00:18:03 修正 >> 130

    FBを見ていると、(あと前々回の私自身の経験から)回顧録終了2〜4週間前の時点で小包200個台〜300個台〜だとまだクリア出来ないように見えました。(よっぽど課金していない限り)
    >> 107デイビッドさんのように、400個以上あればこの期間にクリア出来るかもしれません。
    回顧録終了10日〜1週間前になれば>> 117抹茶ソフトさんのようにクリアしやすくなると思います。

    普段のゲームプレイ頻度と回顧録クリア小包数の関連は大いにありそうです。(>> 124>> 125ハッチさん)
    私のようなプレイ頻度の場合は、やはり小包200個くらいを目安に目指すのが良いのかなと思いました。

    135
    ハッチ 2023/01/26 (木) 08:21:55 47aa8@e17ee >> 130

    おめでとうございます㊗️🎉
    毎回わくわくドキドキの実況と分析すばらしいです
    確かに200くらいあると安心ですね〜
    デジャヴもいい感じにたまりますし👍
    これからショッピングも楽しみですね😉

    137
    カンリ13世 2023/01/26 (木) 15:58:44 >> 130

    >> 135ハッチさん

    ありがとうございます!!😄😆
    クリア出来なさそうだったら>> 132のセールを買おうと思っていましたよ。
    200個くらいあれば私のペースだと大丈夫そうという事が分かったので、今後もこんな感じでプレイして行こうと思います。😁