June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

クラブ相談・雑談・伝言・大会・リーグの話題トピック・その2 / 26

499 コメント
views
3 フォロー
26
カンリ13世 2022/10/23 (日) 14:59:51 修正 >> 25

私はどこかで新カフェチームと旧カフェチームでグループ分けされる···みたいな情報を見た気がしましたが全然勘違いでした。😭

この通り、またしてもランダムに一緒くたにされるようです。

恐らくはまたしても新カフェと旧カフェでどれくらいの課金差があるのか···とか実験しているんだと思います。😥
新カフェチーム VS 旧カフェチームなので、より戦略が必要になるのかもしれません。

ちなみに新カフェチームが全体の何割くらいを占めているのか不明ですが、個人的にはいつも通りの3割くらいではないかと予想しています。🤔🧐
ランダムとは言っても完全なランダムではなくて、ある程度作為的な感じもします。
(新カフェに選ばれたリラックス、ソーシャル、アクティブの割合などなど。)

通報 ...