June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

クラブ相談・雑談・伝言・大会・リーグの話題トピック・その2 / 25

499 コメント
views
3 フォロー
25
カンリ13世 2022/10/23 (日) 14:57:12 >> 18

あと、このカフェシステム変更に関して問い合わせた人がWoogaから得た回答↓

新しいカフェを利用できるクラブとの競合を懸念されることは理解できますが、残念ながら、これらのクラブを独自のリーグに分けることはできません。
しかし、これらの変更点は、変更点を持つクラブに優位性を与えるものではありませんので、ご安心ください。
また、リーグは今後も競争的であり続けるでしょう。
新しいカフェの変更を受けたクラブは、リーグポイントを獲得できるドリンクを提供できますが、変更を受けないクラブは、毎日無料のエネルギードリンクを利用することができます。
このトレードオフにより、どのクラブと対戦しても、リーグは均衡を保つことができます。
ご心配なく。カフェの変更はまもなく全員に適用され、あなたとあなたのクラブがどのように戦略を立てるか、私たちは楽しみにしています。

通報 ...
  • 26
    カンリ13世 2022/10/23 (日) 14:59:51 修正 >> 25

私はどこかで新カフェチームと旧カフェチームでグループ分けされる···みたいな情報を見た気がしましたが全然勘違いでした。😭

この通り、またしてもランダムに一緒くたにされるようです。

恐らくはまたしても新カフェと旧カフェでどれくらいの課金差があるのか···とか実験しているんだと思います。😥
    新カフェチーム VS 旧カフェチームなので、より戦略が必要になるのかもしれません。

ちなみに新カフェチームが全体の何割くらいを占めているのか不明ですが、個人的にはいつも通りの3割くらいではないかと予想しています。🤔🧐
    ランダムとは言っても完全なランダムではなくて、ある程度作為的な感じもします。
    (新カフェに選ばれたリラックス、ソーシャル、アクティブの割合などなど。)