June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

みんなに質問トピック・その2 / 51

168 コメント
views
3 フォロー
51
カンリ13世 2022/11/13 (日) 02:45:56 >> 50

すると、みるみるうちにエネルギーがどんどん貯まって、1万を超えました。
(私が今所属しているクラブは平均して毎日25杯くらい〜多くて30杯くらい出ます。
画像1
クラブによっては毎日30杯近く〜以上出るところもあります。)
エネルギー1万を超えると、そんなにすぐに減る事は無くなりました。

エネルギーを貯めたい場合は、
・ドリンクがたくさん出るクラブに入る
事が一番だと思います。
(このほか、箱を開けたりブースターを使ったりキャラクターパズルや色々ありますが)
大会でどれくらいエネルギーを必要とするかも重要になると思いますが、私はMEプレイヤーではないのでその点のエネルギー減りは少ないです。

・自分が普段どれくらいプレイしたいか(プレイするか)
・ドリンクがたくさん出るクラブに入る(ドリンクオンリークラブ)
・大会参加でエネルギー量がかなり変わるので、大会参加必須クラブなのか大会参加自由クラブなのかよく考えてみる
このあたりを考えて組み合わせたりする感じでしょうか。

通報 ...