June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

メンバー募集・クラブ探しトピック・その1 / 87

556 コメント
views
3 フォロー
87

体調不良の為、メンバーが1人辞めてしまいましたので掲示板お借りします💦

【クラブ名】悠々Cafe *22時open*

ガチではないけど、みんなで協力して頑張ってるクラブです😃

来週はシャーロックを狙う予定なので大会も頑張りますが、普段は調整しながらのんびり楽しく参加しています🎶
大会苦手な方、フル参戦に疲れた方、イベントや大会をバランス良く楽しみながら一緒にシャーロックを狙いませんか💫

難しいルール🈚
程よくコミュニケーション🈶
普段は無言🆗
協力的な優しいメンバーばかりです💖

出来れば2名お迎えしたいのですが、申請制になっている為こちらにコメント頂ければ幸いです🙇‍♂️
宜しくお願いします

通報 ...
  • 88

ここの掲示板を見てお一人来て下さいました😊
    あとお一人興味を持って頂ける方がいらっしゃいましたら枠を空けますのでコメント下さい
    宜しくお願いします🙇‍♂️

91

掲示板にコメントするのはやっぱり勇気がいりますですよね😅先日加入して頂いたメンバーさんも何度も投稿を悩まれたようでしたので、本日で一旦募集はストップしてリーグ戦終了後に枠を空けてから出直します💦(本日中なら受け付けます)

ちなみに除名するのは私のサブです😅サブ垢持ってると変なイメージをもたれそうだったので詳しく書くのを控えてましたが、本体同様コツコツ頑張って純粋にプレイしています(笑)逆に不要なメンバーが在籍していると思われると嫌なので念のため😞
    最近、家の事情で厳しくなってきたので抜けたいと考えてるのですが、今期はシャーロックも取れそうなのでこのまま頑張ることにしました💪

やる夫様の掲示板のお蔭で3名もの新しいメンバーさんと出会うことができ、本当に感謝です🙇‍♂️
    長い間、掲示板を貸して頂きありがとうございました😄

ぺる様がAGでさりげなくここのことを書いて下さっていたので、これから訪問者が増えるといいですね😆ありがとうございます💕

92
    アイスクリーム 2022/01/08 (土) 14:12:45 >> 88

掲示板お借りします。
    体調不良で辞めた者です。
    Rikaさん、お久しぶりです!と言っても3日ですが(笑) 新しいメンバーさんが直ぐ加入された様で良かったです。
    私の方は、ジューンはやはり続けたくて友人のリラックスクラブでのんびり楽しんでいます。

メンバーの皆さん優しくて、毎日楽しく過ごす事が出来ました。加入を思案中の方がいらしたら、お勧めクラブですので是非勇気を出してみて下さい。

差し出がましい事をしたかも知れませんが、Rikaさんの名前を見て嬉しいのと懐かしいのとでコメント入れました。来週のシャーロック挑戦頑張って下さい(^^)v それでは、又の機会に(〃^ー^〃)

94

Rika様、ホント、掲示板に書き込むのいつも少し勇気を出しながら書いてます(*>д<)
    私もこちらの掲示板で2名の素敵なメンバーさんに出会えて感謝しています😄まだ1名募集中です( v^-゜)♪

仰るように訪問者が増えてここを沢山の方に見ていただきたいですね😊プレイヤーの皆さんが自分に合ったチームを発見できますように~(^人^)