June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

メンバー募集・クラブ探しトピック・その1 / 91

556 コメント
views
3 フォロー
91

掲示板にコメントするのはやっぱり勇気がいりますですよね😅先日加入して頂いたメンバーさんも何度も投稿を悩まれたようでしたので、本日で一旦募集はストップしてリーグ戦終了後に枠を空けてから出直します💦(本日中なら受け付けます)

ちなみに除名するのは私のサブです😅サブ垢持ってると変なイメージをもたれそうだったので詳しく書くのを控えてましたが、本体同様コツコツ頑張って純粋にプレイしています(笑)逆に不要なメンバーが在籍していると思われると嫌なので念のため😞
最近、家の事情で厳しくなってきたので抜けたいと考えてるのですが、今期はシャーロックも取れそうなのでこのまま頑張ることにしました💪

やる夫様の掲示板のお蔭で3名もの新しいメンバーさんと出会うことができ、本当に感謝です🙇‍♂️
長い間、掲示板を貸して頂きありがとうございました😄

ぺる様がAGでさりげなくここのことを書いて下さっていたので、これから訪問者が増えるといいですね😆ありがとうございます💕

通報 ...