June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

メンバー募集・クラブ探しトピック・その1 / 92

556 コメント
views
3 フォロー
92
アイスクリーム 2022/01/08 (土) 14:12:45 >> 88

掲示板お借りします。
体調不良で辞めた者です。
Rikaさん、お久しぶりです!と言っても3日ですが(笑) 新しいメンバーさんが直ぐ加入された様で良かったです。
私の方は、ジューンはやはり続けたくて友人のリラックスクラブでのんびり楽しんでいます。

メンバーの皆さん優しくて、毎日楽しく過ごす事が出来ました。加入を思案中の方がいらしたら、お勧めクラブですので是非勇気を出してみて下さい。

差し出がましい事をしたかも知れませんが、Rikaさんの名前を見て嬉しいのと懐かしいのとでコメント入れました。来週のシャーロック挑戦頑張って下さい(^^)v それでは、又の機会に(〃^ー^〃)

通報 ...