June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

管理人への要望相談及び管理人からのお知らせ / 238

583 コメント
views
3 フォロー
238
木の実 dfb6f2d8a0 2022/09/20 (火) 19:31:05 049d6@fb4aa >> 236

私はジューン用のカレンダーを手書きで作成しております(アナログ人間なので)💦
表だけ用意しておけば
その都度書き込むので、そんなに手間ではありません。

通常のカレンダーのような1日~末日までではなく、リーグ戦開始日~第6周+中休みまでにしてます(リーグ戦の予定がたてやすくなるので)。
イベント・大会・フラッシュボーナス期間など、予定が入る度に書き込むようにしていますよ。
画像は、前回リーグ戦の時のものです。
殴り書きなので字がヒドイですが…💦
参考になれば思いました😆
画像1

通報 ...