June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

管理人への要望相談及び管理人からのお知らせ / 237

583 コメント
views
3 フォロー
237
名無しのジューンさん 2022/09/20 (火) 16:46:37 f3807@df94c >> 236

私でしたら少ない可能性だとしても自分の予定が流出するようなことは始めからしたくないです。「少なそう」では困ります。
同一アカウントで複数カレンダーが作れるのであれば、ご自分でジューンのカレンダーを作られてはいかがでしょうか?イベントのスケジュールなどは管理人さんが書き込んで下さるので可能ですよね。
管理人さんが「他のもので」と仰っているのに、ご自分の使い勝手のためにせっつくのはどうなんでしょうと思い書き込みいたしました。
きつい物言いになってしまっていたら申し訳ありません。
管理人さんへ。
こちらの投稿が不適切と思われるようでしたらお手間をおかけする事になりますが削除をおねがい致します。

通報 ...