みんなでCMつくろう 「リアル・私の人生始まる」 キャンペーン

みんなでCMつくろう 「リアル・私の人生始まる」 キャンペーン / 394

395 コメント
views
5 フォロー
394

子供の頃から自立心のある方でした。
両親が自営業で忙しく誰も構ってくれないので、幼稚園に入園する前から一人でふらっと出かけては 近所で遊んでいる子供達の仲間に入れてもらって遊んでいました。たまにお巡りさんに迷子と思われ保護されても、家族の名前と住所や電話番号を伝えていたそうです。(今の時代だったら危なくて、自分の子供にはさせられませんが。。。)
大人になってからは、就職したもののある出来事がきっかけでやりたい事がみつかり 次の日には退職届を提出し九州から東京の専門学校に行くことを決め、授業とアルバイトに明け暮れる毎日でも楽しかったなぁ。
卒業して仕事を始める前に、もう長期の休みは取れないかもしれないので フランスとイギリスへ単身1か月あまり遊学して九州に帰ってきて 思いきって起業!今思えば無謀だと思いますが、考えるよりも直感で行動してしまうので(汗)
ぜんぜん大繁盛ではないけど、10年ほどたったある日 主人と知り合い 1年後に結婚!(誰からも結婚しないんだろうと思われていた私)
ぎりぎり30代で第一子を出産するのですが、ここから私は、40歳にして私以外の存在のために生きる事になるのです。
その4年後、高齢に加えてまさかの双子を出産し ただただ育児三昧のこの10年でした。
洋服を見に行く機会も減り、ネットで授乳服や汚されてもよい服を探すのが当たり前。子供は可愛いけど、思うように行動できず 今思うと気付かないうちにストレスも溜まってましたね。
そんな時です、ようやくcawaiiのサイトを見つけたのは!!まさに可愛くて衝撃を受けました!!
通販だし本当に画像通りの物が届くのか、まずはダメもとで注文したような気がします。ごめんなさい。
でも、そんな心配は無用でしたね(笑)
ようやく下の子達も小学生になった昨年から気持ちにも余裕が出てきて、ドラムを習い始め すっかりハマっています♪
そんな私を見て息子もドラムを習い始め、良きライバルとしてお互い頑張っています。

締め切りがある事に気付かず 今日になってしまいましたが、またオシャレしたいと思うきっかけを頂き感謝してます☆

通報 ...