みんなでCMつくろう 「リアル・私の人生始まる」 キャンペーン

新しい人生

0 コメント
views
0 フォロー

思いもよらない双子を、死ぬ一歩手前で出産。有難いことに元気に育ってくれましたが、夫は仕事が忙しく2歳違いの長女と一緒にほぼ母子家庭状態でした。何かと2倍2倍の生活に疲れ果てた時も有りました。何とか子育て時代を終了した時には親の介護生活もはじまるんですよね(笑)そして自分の病気とか何やかんやと有りながらも、その中で出会った演劇の世界にハマりました(笑)
テレビのドラマより演劇。小劇を見まくり、挙句は自分で劇団を作り公演しました。今は50歳からのミュージカル劇団に所属してイベントに出たり海外公演をしたり楽しんでいます。
その関係で交友関係が広がり、普通なら会えないかもと思う方々ともお知り合いになりました。
cawaiiとの出会いもそうですね。洋服難民だった時にサイトで見つけ、変身イベントに参加させて頂きました。素敵な洋服にヘアーやメイクもして頂き、終了時には鏡の中に違う自分が笑顔でいました。
それからも色々なイベントに参加させて頂き、楽しいお付き合いが続いていて感謝です。

kumiko
作成: 2020/09/30 (水) 23:17:18
通報 ...