みんなでCMつくろう 「リアル・私の人生始まる」 キャンペーン

まだまだこれから

0 コメント
views
0 フォロー

関西人の私が東京に嫁いで、早25年。
文化が違う、言葉が違う。友達も親類も
知る人は誰も居ない孤独な毎日。早朝に出勤していく旦那を送った後、1人になって寂しくてよく泣いてました。そのうち子供も産まれて自分の事より
子育て中心の毎日。特に下の子は肌が弱く
病院にずっとかかりっきり。痒くて泣き叫ぶ我が子に、自分を責めてこちらまで一緒に泣いてました。
そんな下の子も二十歳を迎え、まだ肌は弱いけど
優しい子に育ってくれました。やっと時間が持てる様になった今、無難な色ばかりの服の自分を
見直し、ハッと目に止まったのがcawaiiさんの
お洋服でした。何処にも無いデザインとちょっと関西弁の動画(笑)自分へのご褒美にコサージュの付いたセーターを買いました。これからも
どんどん綺麗な色のお洋服を着て、第2の人生を
楽しみたいと思います。出逢に感謝。ありがとう

ももち
作成: 2020/10/01 (木) 16:20:51
通報 ...