みんなでCMつくろう 「リアル・私の人生始まる」 キャンペーン

服を買う幸せ

0 コメント
views
0 フォロー

物心つく前に母が他界。血の繋がっていない母に育てられましたが、居心地の良い環境ではありませんでした。そのため暖かい家庭を作るのが夢だった私。不妊治療の末に生まれた子は発達障害でした。子供に対する理解のない夫とギクシャクする事も増え、結婚18年目に離婚しました。まだ下の子が中学生でこれから一番お金のかかる時でしたが、夫からの援助は期待できませんでした。それからは自分のことは後回し。洋服を買うということは最大の贅沢となりました。それでも気持ちだけは女に生まれたことを楽しみたいと思い続けてきました。
一昨年ようやく子供が社会人となりました。まだ贅沢はできませんし、若い頃の美しさももうありませんが、今が一番幸せです。着たいと思う服を買うと言うことがこんなにも幸せだと噛みしめています。

うぴ
作成: 2020/09/30 (水) 20:58:27
通報 ...