みんなでCMつくろう 「リアル・私の人生始まる」 キャンペーン

みんなでCMつくろう 「リアル・私の人生始まる」 キャンペーン / 391

395 コメント
views
5 フォロー
391

娘は
小学4年生から学校に行けなくなりました。自分でも、どうして行けないのか分からないと言っています。
いつも家で過ごしていますが、最近おしゃれをすると少し外に出てみたい気持ちになるようで一緒に出かけるようになりました。
好きな服を買ったり、私の持っている服を2人で着方をアレンジしたりして楽しんでいます。
以前は無理矢理引っ張り出そうとしても逆効果なこともありましたが、おしゃれをすると何だか違う自分になれてる気がする
おしゃれをすると、とても嬉しい気持ちになりなんだかワクワクするね と週末を楽しみにするようになりました。
シングルマザーなので、私も仕事に追われがちですが、娘のお陰でふと自分を振り返る時間ができました。
ステキなお洋服って 人を変える力も持ってるんだなと実感しつつ楽しんでいます。
自分が輝く瞬間を見つけて、もっと自信を持って外に出て色々な経験が積めるようになってくれたらなと娘に対しても思えるようになりました。
ギクシャクする事もあった親子関係も、おしゃれのおかげで良好になった気がします。

通報 ...