みんなでCMつくろう 「リアル・私の人生始まる」 キャンペーン

みんなでCMつくろう 「リアル・私の人生始まる」 キャンペーン / 389

395 コメント
views
5 フォロー
389

結婚してずっと専業主婦でした。私には経済力がないので文句は言われないけど遠慮しながらの買い物、夫の給料で生活しているので自由にお金は使えませんでした。
知り合いに会って「家で何してるの?」と尋ねられるたびに専業主婦の私は社会とつながってない経済力のない自分を惨めに感じていました。
夫の仕事は忙しく帰ってくるのは毎日夜中。2人の娘の育児には協力してもらえず私は家で髪振り乱しての育児でした。
今は娘たちは結婚、出産し、夫は第2の職場も退職しました。
昔は育児に非協力的で子供が泣いてもあやしてくれずただ見てるだけだった夫は今では泣き叫ぶ孫をあやし、寝かしつけるまでになり、毎日の食器洗い、ごみの分別とゴミ出しもしてくれるようになりました。
私は苦手なパソコンを少しずつ使えるようになり、ある日目にとまったのが[cawaii]のお洋服。
ドキドキしながら初めてネットで買ったのが[cawaii]の一目惚れしたコート。
[cawaii]には幅広い年齢層が着られるデザインで大人かわいい商品が多く、私が着たらどうなる?と想像しながら毎日のメルマガ配信楽しみにしています。
オシャレができる事は幸せです。
年齢を重ねても好きな洋服を着てオシャレができる女性でいたいと願っています。

通報 ...