みんなでCMつくろう 「リアル・私の人生始まる」 キャンペーン

みんなでCMつくろう 「リアル・私の人生始まる」 キャンペーン / 376

395 コメント
views
5 フォロー
376

不妊治療のすえ授かった子を流産、そして離婚、となった30代後半に働き始めた職場の上司が、とてもオシャレな人で、同じ服を着ているのを見たことがない、という感じでした。すごく美人でもスタイルがいいわけでもない。でも、服が大好きでファッションを楽しんでおられました。彼女を見ているうちに、私も服を通して元気になっていったように思います。お洋服には力がある。そう思います。

通報 ...
  • 378

2年前、夫とうまくいかず、あの手この手を試して接し方を変えてきた。彼がああいう態度をとるのは自分のせいかもしれない、そう思っていろいろと試行錯誤した。でも、どうしてもうまくいかない。そんな時、目を向けるのは自分にした。一度きりの人生。やりたいことやろう!そう思って彼の意見に左右されずやりたいことを始めた。そこで出会った人達は人生を楽しんでいて何よりきらきらしていた。ファッションも、堂々と女性を楽しむファッションをしていた。わたしは、そこに映る自分が地味に思えて、そこに行くたびに自分のファッションも変わるようになっていった。いままで着ることを避けていたような女性らしい服やスカート、ワンピースも着るようになった。すると、見るたびに綺麗になるねって周りから言われるようになった。もう人目を気にしない。自分に夢中になったら、夫とのささいなことも全く気にならなくなった。やっぱり女性が綺麗になるって正義だ。みんなを幸せにするんだ。そう思った。今も継続中。