みんなでCMつくろう 「リアル・私の人生始まる」 キャンペーン

みんなでCMつくろう 「リアル・私の人生始まる」 キャンペーン / 371

395 コメント
views
5 フォロー
371

以前、結婚した旦那と修羅場の果てに別れ、次の恋愛も諦め仕事に打ち込もうと決めて2年経ったとき、私の過去も現在も丸ごと受け止めてくれて私のちょっとの嬉しい事でも自分のことのように一緒に喜んでくれる素敵な人に出会いました。
夫婦は共同プロジェクト、この人となら一緒に歩いていけると感じて、今再婚を前提にお付き合いしています。
付き合う前から、会うと決まっている時は「どんな服が好きかな」とか「かわいいとか、似合ってるねって言われたいな」と思って、朝の服選びとメイクが楽しくなりました。
仕事ばかりに明け暮れていたのに、仕事では感じられない幸せを、また手にすることができました。
こんな風になりたい・思われたいっていう希望は何歳になっても女性を輝かせてくれるなと感じています。
cawaiiの服はまさにそんな感じで、幅広い年齢層の方にここまで慕われているのは、cawaiiの服を見るとみんなが何かしらの希望を抱くからなんでしょうね(^^)
いつまでも恋が出来る服を作ってください!応援しています!

通報 ...