みんなでCMつくろう 「リアル・私の人生始まる」 キャンペーン

みんなでCMつくろう 「リアル・私の人生始まる」 キャンペーン / 370

395 コメント
views
5 フォロー
370

母方が癌家系の短命でそれでも母だけは還暦を過ぎたと喜んでいたのに、血液の癌が発覚。結婚して遠距離となってしまったけど、できるだけ帰省して余命宣告を過ぎても頑張った母。仕事のストレスも重なり、体調不良になり通院しつつ医師に帰省を止められながらも行ったり来たりした数年は、交通費や治療代のこともだけど心身共に疲れて、オシャレのことは忘れ「女の子はカラフルに彩られた服を着ないともったいない」が心情だったのに黒やグレーの服ばかり着ていたっけ。
母が亡くなり、気持ちの整理がついてきて体調もそれに伴って快復してきたころに偶然出会ったのがcawaiiさんでした。
それでも最初はカラフルな服ではなく、黒色でも素敵な花柄のスカートに惹かれて購入。はいた時のなんともうれしいワクワクした気持ち。
まだ肌に跡が残っていたり、紫外線を気にしないといけない頃だったけど、外出してみよう!と切り替わったタイミングでした。
すみません、何度も書き直したけど色々思い出して心がざわついてうまく書けない。
とにかくカワイイお洋服に出会えたことに感謝します。ありがとう。

通報 ...