みんなでCMつくろう 「リアル・私の人生始まる」 キャンペーン

みんなでCMつくろう 「リアル・私の人生始まる」 キャンペーン / 368

395 コメント
views
5 フォロー
368

私の夫は8歳年下です。
縁あって結婚したのが既にアラフォーでしたので、子供は無理かも…と思っていましたが、ありがたいことに2人授かりました。
アラフォーでの出産は増えたとはいえ、やはり育児は体力勝負なのできつい!
自分のことは二の次で、仕事に家事にと頑張っていました。

そして、ある日保育園のママ友に言われました、「こないだパパさん見かけたけど、けっこう年下??」と。
…え、年の差ばれてる!
そうか、結婚当初は若く見られがちだったので何とも思ってなかったけど、あれから数年たち、パッと見てすぐ年齢差があるとわかるくらいに私は老け込んだのね(涙)とショックでした。

それからは、ちゃんと自分にもお金かけよう、おしゃれしよう!と、一念発起。
そんな中でcawaiiさんの服に出会いました。
サイトを見るたびに、忘れていたおしゃれ心が甦ってくる思いでした。
優しい夫のためにも、かわいい子供のためにも、若々しく小綺麗でいたい。そんな思いをcawaiiさんは叶えてくれる気がしています。
これからも、一目惚れするようなときめくお洋服をたくさん作ってくださいね。そして、いつも素敵な企画をありがとうございます!

通報 ...