RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第9回 REVO過去ログ / 9

81 コメント
views
1 フォロー
9
ゆーし 2021/04/08 (木) 18:08:23 修正 43d7a@8e9a2 >> 4

コメント失礼します!ここまで詳細な仕様までは思い付けていませんでしたが、シームレスバックの2アイレットVフロントダービーwithピッチドヒールを投稿しようと思ってました、かっこいい仕上がりになりそうですよね!👏

通報 ...
  • 18
    おおいっさん(RAYMAR) 2021/04/10 (土) 14:32:52 >> 9

    KATASHI 様

    レザーソール部門へのエントリー誠に有難う御座います!
    オン・オフ両方で使用できるVフロントダービー良いですね!2アイレットというところがまた素敵です♡
    Vフロントもちゃんと伝わりますよ~~!有難う御座います!(´▽`)

    製法に関しましても工場と今一度確認をさせて頂き、可能な限りご希望頂いた仕様を実現できるように努めますね!

    ご投稿頂き有難う御座いました!(^^)
    一次投票もお楽しみにどうぞ!

    ※ゆーし様もコメント頂き有難う御座います!
    シームレスにピッチドヒールのVフロントも綺麗な靴になりそうですね~!
    ほ、欲しいです~~~(/ω\)!!!