RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第9回 REVO過去ログ / 4

81 コメント
views
1 フォロー
4
KATASHI 2021/04/08 (木) 00:21:12 1922e@0f921

画像1
レザーソール部門への投降です。
ぼてっとした外羽根は多いですが、仕事にもカジュアルにも使える、ドレッシーな外羽根が欲しいです。
最近海外のブランドでよく見るVフロントダービーで考えました。絵が下手くそでVフロントをうまく書きあらわせれているか自信がありません。
できればノルウイージャンで迫力を出せれば、シボ革にマッチしそうですが、なくても良い感じになると思います。
こういう靴が欲しいです!
縫い合わせの部分のステッチでちょっと遊びがあっても面白いかも知れないなーと思っています。
どうぞよろしくお願いします!

通報 ...
  • 9
    ゆーし 2021/04/08 (木) 18:08:23 修正 43d7a@8e9a2 >> 4

    コメント失礼します!ここまで詳細な仕様までは思い付けていませんでしたが、シームレスバックの2アイレットVフロントダービーwithピッチドヒールを投稿しようと思ってました、かっこいい仕上がりになりそうですよね!👏

    18
    おおいっさん(RAYMAR) 2021/04/10 (土) 14:32:52 >> 9

    KATASHI 様

    レザーソール部門へのエントリー誠に有難う御座います!
    オン・オフ両方で使用できるVフロントダービー良いですね!2アイレットというところがまた素敵です♡
    Vフロントもちゃんと伝わりますよ~~!有難う御座います!(´▽`)

    製法に関しましても工場と今一度確認をさせて頂き、可能な限りご希望頂いた仕様を実現できるように努めますね!

    ご投稿頂き有難う御座いました!(^^)
    一次投票もお楽しみにどうぞ!

    ※ゆーし様もコメント頂き有難う御座います!
    シームレスにピッチドヒールのVフロントも綺麗な靴になりそうですね~!
    ほ、欲しいです~~~(/ω\)!!!