RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第1回 RAYMARパティーヌ大会過去ログ

1 コメント
views
1 フォロー

【終了しています】

ブログにて投票結果を発表致しました!

https://raymar-shoes.hatenablog.com/entry/2021/11/26/174731


【2021年11月15日追加更新】

皆様お待たせ致しました!

2021年11月15日より、パティーヌ大会にエントリー頂いた「4モデル」への投票が開始となりました!


投票詳細、ルール説明は下記URL(投票ページ)よりご確認下さいませ!
https://forms.gle/MHdmkCFdcy64Gdqj6

今回はこのエントリー頂いた4名の方々の中から、初代RAYMARパティーヌ大会チャンピオンを決定致します!

投票期間は2021年11月15日(月)~2021年11月23日(月)(9日間)!

皆さんの熱い1票を心よりお待ちしております!

※ブログでも詳細を書かせて頂いておりますので、是非ご覧下さいませ!
https://raymar-shoes.hatenablog.com/entry/2021/11/15/172839




皆様!いつも大変お世話になっております!
RAYMAR担当の大石裕介です!

本日より9thREVOと同時に、

【第1回 RAYMARパティーヌ大会】

を開催致します!

画像1

大会概要&ルール説明はこちらをご覧くださいませ!
https://forms.gle/siPsPx2YSijujoKB9

本イベントは

・純粋にパティーヌというものを楽しんでみたい
・自分らしさを靴を通じて表現したい
・他の方々の作品を見てみたい
・靴は作れないけどパティーヌはやってみたい...etc

といった事に加え、パティーヌの素晴らしさをもっと身近にそして靴づくりによりご興味を持って頂ければと思い、今回このイベントを企画させて頂きました!

加えて本掲示板はパティーヌに関する疑問や染色方法などについての情報交換など、皆さんの交流の場になればと思いますのでご自由に書き込みやお話合いを行って下さい!

※誹謗中傷などの投稿が見られた場合は、即退場して頂きますので気持ちの良い大会運営にご協力頂きます様お願い申し上げます。

以上となります!

さぁ!第1回RAYMARパティーヌ大会のチャンピオンの栄光は誰の手に!?

沢山のご参加を心よりお待ちしております!

それではよろしくお願い致します!

RAYMAR 
大石裕介&アニー

おおいっさん(RAYMAR)
作成: 2021/04/30 (金) 14:50:20
最終更新: 2023/08/28 (月) 15:01:13
通報 ...
1

メンズのデザインそのままで、レディースの靴が欲しいです。