RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第9回 REVO過去ログ / 59

81 コメント
views
1 フォロー
59
おおいっさん(RAYMAR) 2021/04/20 (火) 15:01:21 >> 42

Yoshi 様

Uチップに引き続き、ローファーのエントリー誠に有難う御座います!
良い塩梅でドレスとカジュアル感がマッチしたローファーですね!(^^)
スキンステッチというところがまた贅沢なローファーでたまらないですね~!(´▽`)

それと絵型を見て「お~~!」と思ったのがチェスナットカラーとパープルのライニング、結構合いますね!( *´艸`)脱いだ時もお洒落で素敵だと思いましたよ~~!

投稿頂き有難う御座いました!

通報 ...
  • 62

    おおいっさん
    嬉しいコメントありがとうございます!
    そうですよね〜、色んなローファーがありますが こんな贅沢なローファーはなかなか無いですよね〜。ホント欲しいっすね😊

  • 76
    おおいっさん(RAYMAR) 2021/04/22 (木) 16:13:16 >> 59

    Yoshi 様

    他の方からもローファーでのエントリーを複数頂いており、人気ですね~!(´▽`)
    木型5722を使用したローファーはフォルムも綺麗ですし、ラストとデザインも合っていると思いますので、なかなか良い感じに仕上がると思います!

    楽しみですね~~( *´艸`)