RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第9回 REVO過去ログ / 42

81 コメント
views
1 フォロー
42
Yoshi 2021/04/17 (土) 10:10:00 5b2e6@a315c

たびたび失礼致します。
もう一案、レザーソール部門に応募させていただきます。
画像1

*スキンステッチUチップローファー

・5722ラスト(ローファー用に調整が必要でしょうか?)
・ハンドソーン九分仕立て
・ライトアングルステッチのモカ
・トゥのスキンステッチ
・半カラスヒドゥンチャネルソール
・パープルのライニング
・明るい色の出し縫いステッチ

カジュアルなシボ革Uチップローファーを
ドレス靴のラストとディテールでちょっと大人っぽく仕立てられたらいいなぁ..と考えました。

よろしくお願いします。しくお願い致します!

通報 ...
  • 59
    おおいっさん(RAYMAR) 2021/04/20 (火) 15:01:21 >> 42

    Yoshi 様

    Uチップに引き続き、ローファーのエントリー誠に有難う御座います!
    良い塩梅でドレスとカジュアル感がマッチしたローファーですね!(^^)
    スキンステッチというところがまた贅沢なローファーでたまらないですね~!(´▽`)

    それと絵型を見て「お~~!」と思ったのがチェスナットカラーとパープルのライニング、結構合いますね!( *´艸`)脱いだ時もお洒落で素敵だと思いましたよ~~!

    投稿頂き有難う御座いました!

    62

    おおいっさん
    嬉しいコメントありがとうございます!
    そうですよね〜、色んなローファーがありますが こんな贅沢なローファーはなかなか無いですよね〜。ホント欲しいっすね😊

    76
    おおいっさん(RAYMAR) 2021/04/22 (木) 16:13:16 >> 59

    Yoshi 様

    他の方からもローファーでのエントリーを複数頂いており、人気ですね~!(´▽`)
    木型5722を使用したローファーはフォルムも綺麗ですし、ラストとデザインも合っていると思いますので、なかなか良い感じに仕上がると思います!

    楽しみですね~~( *´艸`)