RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第8回 REVO過去ログ / 96

133 コメント
views
2 フォロー
96
おおいっさん(RAYMAR) 2020/04/23 (木) 16:43:45 >> 52

ゆしはる様

ご提案頂き誠に有難う御座います!

皆さんとても素敵なご提案ですよね!(´▽`)

ゆしはる様の

・シームレスヒールホールカット『Culo(クロ)』
・濡羽色(ぬればいろ)ホールカット『Karasu(カラス)』

も拝見させて頂きました!

どちらも夢が沢山詰まっていて素敵です!(^^♪

Culoに関してはホールカット&イミテーションでの贅沢なデザインに加え、シームレスやフィドルバック、そしてベベルドウエストなど細部までこだわったデザインで
履く方々にとっては非常に満足度の高いモデルになりそうですね!

仕様に関してはベベルドウエストやシームレスも実現出来ればと思いますので、
工場の方々と相談の上検討させて頂きますね(^^♪

ちなみにおおいっさんのCuloもなかなか美尻です!

失礼致しました!

そしてKarasuに関しては小さ目のメダリオンとトレードマークともいえる踵の装飾がとても素敵ですね!
踵にさりげなく装飾が施されているモデルってとてもお洒落で、
ホールカットだと周りがシンプルなのでより穴飾りも映えますよね!

綺麗な靴になりそうですね!楽しみです!(^^♪

コメント有難う御座いました!

通報 ...