RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第8回 REVO過去ログ / 49

133 コメント
views
2 フォロー
49

通常のセミブローグモデルになります。
諸都合によりアデレードの絵の流用が多いのですが、ほぼ別物です。
トゥキャップを少し大きくし、全体のデザイン密度を多少上げています。
ヒールもドックテールで処理しており、実用モデルとしての側面を強調しています。画像1
画像2

こちらのお靴はグッドイヤーウェルテッドのダイナトソールで、こちらも可能であればフルソック(黒)でお願い致します。

甲革はOLD ENGLAND、もしくはワインハイマーのボックスでお願い致します。

全体としてはベーシックな英国的セミブローグですが、レイマーさんの「低価格なのに、しっかりとした品質」と言うアドバンテージと、ブリティッシュな雰囲気の小洒落たセミブローグの融合により、靴好きの方もそうでない方も手の出しやすいモデルになる事を願い、このようなデザインになりました。
ソールがグッドイヤーで、ダイナイト指定なのも、「シチュエーションを選ばず、長く使える物を。」と言う思いからです。

オリジナルの要素は弱めですが、先のモデルと同じく細部への拘りと、僕自身のセミブローグ好きの相まった自信作です。

通報 ...
  • 51

モデル名なのですが、アデレードの方がArthur、通常のセミブローグの方はEdwardだと嬉しいです。
    RaymarさんのREVOでの命名パターンとは異なってしまいますが、個人的な好みとして英国由来のお名前がいいなと...笑

また、木型に関してはアデレードが0401,もう一方が5722で、やはりどちらもヴァンプを低くしていただけると幸いです...(デザインや履きジワの入り的に。)

是非、Raymarさんのラインナップにセミブローグを一足!!

• 54

追記:木型はどちらも0401でお願い致します!!

• 73

遅れながら、革について。
    Zonta Old England限定なのを失念していました。
    多分Old Englandにもマッチするかと...