RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第7回 REVO過去ログ / 68

107 コメント
views
1 フォロー
68
おおいっさん(RAYMAR) 2020/02/12 (水) 18:07:42 >> 29

@ANtheM
yanamoto 様

とても貴重なご意見を頂き有難う御座います!

かつて私も営業職でしたのでお気持ちは非常によく分かります!

弊社に来て頂くお客様もこちらに気を使って頂き、帰りがけには急いで靴を履かれている姿を何度も見ましたし、営業職の方々からも直々に同様のご意見を沢山伺っており、レイジーマンの重要さをとても感じております!

そんな中、今回のご意見を頂き改めて日本の文化にあった靴の存在の大切さを感じ、
3アイレットVフロントレイジーマンの絵型作成させて頂きました!

構造上デザインが少々難しく悩みましたが、アンケートの方に追加致しましたので良ければご覧頂ければ幸いです。

※確実では御座いませんが外羽根のレイジーマンがない理由としては
1:外羽根は内羽根式の靴よりも履き易い事
2:羽根部分のパーツが上下逆になっているため、エラスティックのデザインを落とし込むことが難しい
上記がぱっと思いつく理由かなぁと感じました。

しかし、Vフロントレイジーマンは私もこれまで見たことないデザインで斬新、
そして外羽根の靴でも紐をほどいたり、結んだりして履く事に変わりはない為、
とても有効なモデルと感じました為、絵型を書かせて頂きました!

貴重なご意見、有難う御座いました!

通報 ...