RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第6回 REVO 過去ログ / 138

149 コメント
views
1 フォロー
138

追記です。履き口が前後に広いものをたまに見かけます。
確かに履きやすくなりますが、ゴム長靴みたいでダサいです。
スマートに行きましょう。

通報 ...
  • 142
    おおいっさん(RAYMAR) 2019/07/11 (木) 15:33:52 >> 138

    鮎見 様

    コメント頂き誠に有難う御座います!
    非常に詳しく仕様を記載頂き大変参考になりました!
    ジョッパーブーツと言えば、やはり甲は1ピースですよね(^^♪
    ただ1ピースの場合は仰る通り、クリンピングなど非常に手間が掛かりますので
    工場と共に相談させて頂き検討させて頂きます!

    また、今回絵型が間に合わなかった場合でも次回RRVOでアンケートに追加させて頂くことも御座いますので
    是非ご意見など有りましたら引き続きどんどん書き込んで頂ければ幸いです!

    コメント有難う御座いました!