RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

【開催中!!!】第11回 REVO / 43

44 コメント
views
1 フォロー
43
おおいっさん(RAYMAR) 2023/11/29 (水) 19:28:28 >> 36

TOP 様

この度は11th REVOにご参加頂き誠に有難う御座います!(^^)

まずそれぞれのモデル名が秀逸ですね(笑)!
ドーパミン溢れる絵型の投稿誠に有難う御座います!(笑)

また「ビットローファー」という良いところに注目されましたね!
ビットはこれまでRAYMARで生産したことが無く、また歴代のREVOでも無いのです!

これまで複数の方よりビットローファーのご要望を頂いてきましたので、良いかもしれませんね!(´▽`)

また、コンビネーションのローファーについては今回のルールには明記していなかったので、OKとします!
こちらもどんなモデルになるか気になりますね~~!(^^)

素敵なモデル案のご投稿誠に有難う御座います!

投票の開始をお待ち下さい~~!

引き続き宜しくお願い致します!

通報 ...