RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

【開催中!!!】第11回 REVO / 36

44 コメント
views
1 フォロー
36

第11回REVO企画開催おめでとうございます。そしてありがとうございます。
今回も皆さんがご提案されているモデルにこだわりがあって見ていてとてもワクワクします。
ギリギリですが私も参加させて頂きます。
頑張って絵を描こうと思ったのですが、自分の絵心が無さ過ぎて納得いかず、急ピッチで参考絵型にペイントしました。わかりづらい点はご容赦頂ければと思います。

今回応募したいモデルは2型あります。
ビットローファーとコインローファーです。

①ビットローファー
 命名:Mint(ミント)
ミュージアムバーガンディは私的にはドレスやビジネスシーンよりや、武骨な靴ではあまりイメージが出来ず、ローファーを提案いたします。
ローファーの中でも少しエレガントさのあるビットローファーがビビッときました。(ビットだけに)
しかも、まだRAYMARでは作っていませんよね?(間違っていたらすみません)
大石さんより先取りをしてしまいたい!(笑)
ローファーなので、履きやすさや軽さなんかを重視したいのでグッドイヤー製法ではなく、
「Le Misca」で使用されているフルマッケイ製法も考えましたが、やはり長く履きたい気持ちもあり、
RAYMARと言えば、ハンドソーン製法。これでお願いします。
また、ビットの要の金具部分は、ミュージアムのきらびやかさを少し大人の雰囲気にしたいので、
アンティーク調の金具にしたいと思います。
このモデルは他と今のところ被らないと思うのでおすすめしたいです。

②ミュージアムバーガンディ×Kudu Jamaica コンビコインローファー
 命名:Dopa(ドーパ)
もう1型はコンビのコインローファーです。
一色赤い靴というのも私のファッションセンスでは使いこなせないかと思い、ルール無視のイチかバチかコンビにしちゃえと思い、ダメもとで応募させてください。
コンビの革はを何にしようと考えていた時に、
大石さんのパティーヌコンビのプレーントゥ靴を見て、これだ!と思いました。
ミュージアムバーガンディのきらびやかさを武骨なKudu Jamaicaで中和させることができると思っております。
またこの革は大石さんが少量仕入れて頂いており、部分づかいにもってこいではないでしょうか。
私のわがままで大変申し訳ございませんが、こちらもご検討頂ければ幸いです。
(ルール外でしたら、①のビットローファーのみ応募いたします)

以上が応募したいモデル2型の説明です。

熟考してドーパミンが沢山出ました。
そんなドーパミンが今回のモデルの命名に繋がりました。
Mintは、ビットの金具がなんとなくアイスのアクセントに乗っているミントに思えたことも由来です。
Dopaは、今回のREVO革ではないKudu Jamaicaをいれましたので、「これで、どうだ!!」という気持ちとダジャレを込めてます。

以上、長々とまとまりのない文章で申し訳ございません。
今回のREVO企画もとても楽しいです。一次投票を楽しみにしております。
画像1
画像2

通報 ...
  • 43
    おおいっさん(RAYMAR) 2023/11/29 (水) 19:28:28 >> 36

TOP 様

この度は11th REVOにご参加頂き誠に有難う御座います!(^^)

まずそれぞれのモデル名が秀逸ですね(笑)!
    ドーパミン溢れる絵型の投稿誠に有難う御座います!(笑)

また「ビットローファー」という良いところに注目されましたね!
    ビットはこれまでRAYMARで生産したことが無く、また歴代のREVOでも無いのです!

これまで複数の方よりビットローファーのご要望を頂いてきましたので、良いかもしれませんね!(´▽`)

また、コンビネーションのローファーについては今回のルールには明記していなかったので、OKとします!
    こちらもどんなモデルになるか気になりますね~~!(^^)

素敵なモデル案のご投稿誠に有難う御座います!

投票の開始をお待ち下さい~~!

引き続き宜しくお願い致します!