フィールド オブ バタフライ

画伯のお部屋 / 37

38 コメント
views
3 フォロー
37
黒改 2024/05/04 (土) 00:13:17

臨時の会では、ますますキレッキレな画伯がいました
もうすごいっす。これはもう、画家と言っても差し支えないレベルでした

画像1
画像2
画像3

上から、たぬきそば・防塵服・チワワです
たぬきそば・・・まあ、麺類描くのムズイけど
そもそもたぬきの容姿がおかしい。つか、お前が食うんかい!状態やで
んで、右上の緑と、それを食ってるらしいのはなに?どんべえ?

んで、次は防塵服・・・はあ、そういうのであってたんやね
オーラ出してるようにしか見えんのだがなあ

んで、最後チワワ・・・チワワて
こいつも謎のオーラ出してんねん
オーラ出したい日やったんかな?こんなん多かったような
あとで描いた左の生物はなんやろな?

と、まあ
GWで浮かれてる画伯でした(-ω-`)

通報 ...