フィールド オブ バタフライ

9月度バタの会を決める板

7 コメント
views
3 フォロー

なんだか、毎月遅くなってる気もするが
まあ、こちらも事情があるので気にすんな(。・ω・。)
そんな感じで、今月どうよ?な感じっす

今月は祝日が二つもあるわけですが
16日は、さすがに近々すぎね?
その次の週は?というと
自分たぶん、ロッキンジャパンのライブビューイングに行ってるんで、夜いないっす
まだチケットとれてないけど(´・ω・)(・ω・`)ネー
チケット確定してからにしようか?とか思ってたら、遅くなったんだい
チケット決まるのは、明日っす
あとは、父親の入院とか、まあいろいろ

ま、そんな感じで、人それぞれ予定もあるわけで
いつがいいか?ってのを、意見いただけると、ありがたいっす(`・ω・´)ゞ

黒改
作成: 2024/09/13 (金) 21:55:44
通報 ...
1

お父様の入院、大変だね・・・ヾ(;´▽`A‘‘
私は土曜日以外なら今のところいつでも大丈夫です^^

2

29(日)が予定があるので22(日)か27(金)とかどうでしょう?

3
黒改 2024/09/16 (月) 00:24:03

画像1

チケット無事とれました(・∀・)
27日あたりがいいかな?(。・ω・。)

4

27日(金)、了解です(^_^)👍

5

たこさんの返事がないけど
とりあえずわかりました@@

6

まだ、たこさんの返事ないのね^^;;; 大丈夫かな?ヾ(;´▽`A‘‘

7
黒改 2024/09/27 (金) 21:27:14

メールしたけど、連絡ねえな
まあ、じいちゃんやしなあ(-ω-`)