フィールド オブ バタフライ

画伯のお部屋

36 コメント
views
3 フォロー

いつか個展をひらくであろう画伯の絵を
ペタペタペタっと、貼り付けてくです(。・ω・。)

黒改
作成: 2022/03/27 (日) 23:58:24
通報 ...
  • 最新
  •  
10

なんか、「いいね」が押せるようになったらしいよ^^
まずはグループのオーナーが設定するみたい(^_^)![画像1]

(//pic.zawazawa.jp/files/iyrbf4l2s7p94wh4/c47be41eb69c9.jpg)

11

↑ なんか画像UP失敗した><

12
黒改 2022/11/13 (日) 12:27:51

そやったそやった
やっといたで(。・ω・。)

13
黒改 2022/11/28 (月) 00:15:35

11月も2枚
画像1
画像1

1枚目はスノーボード
2枚目は仲直りだそうな

最後やった甲斐があって、2枚目が生み出されました
どうやったら、首を運んで仲直りになるのやら(-ω-`)

14
黒改 2022/12/26 (月) 00:12:40

12月は1枚。もう1個いいのあったが、撮り忘れた
画像1

貝柱だそうです。不可能です(ヾノ・∀・`)

あと、画像探してたら見つけたんだが
つーか、真上にあるんだが
スノーボードの絵・・・
1か月で、成長が感じられるな(-ω-`)
先月描いたのは、理解不可能やったのにな

15
黒改 2023/01/08 (日) 23:58:13

新年一発目はこれ
画像1

カリフラワーだそうな

昔こんな、野菜投げつけて相手倒すファミコンゲームあったなあ。とかの連想から当たった
昔のゲーム、世界観がカオスやでなあ(-ω-`)
画伯の絵は、そんな世界観とマッチしてる(。・ω・。)

16

今日の画伯の作品です(^_^)
マシンガン、サンドウィッチ、コスプレ、ユリ ですw

コスプレとユリは難問でしたヾ(;´▽`A‘‘

17
18

そのサンドウィッチはハチさんのでは^^:

19
黒改 2023/02/25 (土) 00:52:42

素晴らしい作品が多かった予感(・∀・)
そして、別の画伯の絵が紛れてるとか、すげぇ(・∀・;)

20

お絵かきリレーのですけどね^^:

21
★たこたろう 2023/02/25 (土) 10:30:38

サンドウィッチも画伯やで・・w

22
〝ヒナタ〟 2023/02/25 (土) 10:43:06

ゴミさんに聞いて見にきました😄
なかなか参加出来ずにごめんなさい。
また時間ある時によろしくお願いします🙇‍♀️

23
黒改 2023/03/27 (月) 00:01:45

今月は2枚
画像1
画像1

チンジャオロースとオートバイだそうだ
わかった自分が、頭おかしい気がしてきた(-ω-`)

24
黒改 2023/05/01 (月) 00:10:18

4月も2枚
画像1
画像2

1枚目は真珠。2枚目は早弁だそうです

1枚目、破戒僧みたいなのがつけてる、ドクロの数珠みたいなんかと思った
2枚目は、食ってるのはわかったんだが、途中から黒い線が意味がわからんで・・・
まあなんだ
やはり画伯ですな(-ω-`)

25
黒改 2023/05/27 (土) 00:38:36

5月は1枚
画像1

エアギターだそうです
楽器らしきものに×付けるんで、何かと思った
聞くと納得。連想ゲームですが(-ω-`)

26
★たこたろう 2023/05/27 (土) 01:30:24

お疲れっした^^
無事にお風呂に入り、競馬予想にかかりますw
日本ダービーあてるどー!!😊

27
黒改 2023/06/19 (月) 00:15:30

6月は力作多め
画像1
画像2
画像3

1枚目は、車いす
 うーん。血を流してる人を運ぶようなものだっけっか
 血だらけの人が車いす乗ってるの、見たことねえぜ
2枚目は、哺乳類だそうです
 絵だけ見たほうが、連想ゲームしやすいかもしれん
 〇に漢字入るとは思わんのよなあ。類はひらがなで書いてるしよう
3枚目は、絶体絶命だそうだ
 哺乳類のおかげで、漢字が入るんじゃねえか?という連想はできた
 しかし、そこまででした(。・ω・。)

28
黒改 2023/08/25 (金) 23:59:52

画像1

8月は、強烈なのが1枚
パンストだそうです
頭のほうから描きましたよ、画伯
なぜ頭にかぶそうとしたのか?
隣の人は何をしてるのか?
なかなかに考えさせられる1枚となりました

29
黒改 2023/09/25 (月) 00:01:22

画像1
画像2

9月は2枚
上のがスタンプで、下のがフィギュアだそうな
上のスタンプは、ムリっす(ヾノ・∀・`)
下のはhachiさんが当ててたが、よく当たるもんだ(-ω-`)

30
黒改 2023/10/29 (日) 23:40:02

画像1
画像2

10月は2枚
1枚目はリュックサックで、2枚目は背中だそうな
リュックねえ・・・
青いCは何かと思ってる間に当たったので、わかるんだろう(-ω-`)
下に貼ってあるのは、よしきち画伯のリュックサック
どっちがわかりやすいやろか?(。・ω・。)

画像3

31
★たこたろう 2023/10/30 (月) 23:04:42

天皇賞当てて、浮かれて飲んで寝てしまった(;'∀') ゴメンネゴメンネー

32

そこまで予想通りや(-ω-`)

33
黒改 2023/11/18 (土) 00:11:17

11月の画伯も、さすがの力作
画像1
画像2

1枚目はポニーテールだそうな
馬がポニーなわけね
三蔵法師がよく描けてるとか、そんな感想になっちゃう

2枚目はえびぞりだそうな
顔が×になってたりで、なんのこっちゃ
答えが出て、最後のほうに描いてた赤い部分が判明してきた
エビか・・・

と、まあ
連想ゲームな感じの2作でした(。・ω・。)

34
黒改 2024/01/08 (月) 00:07:31

2024年一発目は、少し威力が落ちるか?
画像1
画像2

上はオオカミで、下はにらめっこ

上の、オオカミは・・・
まあ、ヘタな鉄砲数うちゃ当たるの精神ですな(-ω-`)
下のは、2人描いてるから、ひょっとして。とか思った
11月の2枚に比べて、攻撃力不足は否めないところ

35
黒改 2024/04/01 (月) 00:26:06

今月は1枚

画像1

食べるラー油だそうな
辛い食べ物だとは思った
「せめて瓶を」というコメントがあったが、そうやねえ
瓶あっても、わかったかは謎(。・ω・。)

36
黒改 2024/04/28 (日) 23:54:40

4月ラストは、画伯がキレてました
マッチョな勢いでした。知らんけど(-ω-`)

画像1
画像2

今月は2枚
上はやんでれ
下は立ち飲み
両方とも、描けば描くほどわけわかんなくなるという(-ω-`)
だんだん増えるんスよねえ
銃とか輪っか増えて、なにがやんでれやら(-ω-`)
左の人が、寝てるような、でも上見てるような
んで、頭の上にビール(?)みたいのが
ムリやん、こんなん(ヾノ・∀・`)