フィールド オブ バタフライ

8月度バタの会を決める板

11 コメント
views
3 フォロー

バタバタしてて、遅くなったお(。・ω・。)
いつものように、いつがええやろか?
そんな感じでよろしくどうぞ(・∀・)

黒改
作成: 2024/08/12 (月) 18:49:57
通報 ...
1

土曜日以外なら、いつでも大丈夫です(^_^)

2

25(日)か30(金)がいいのでは@@

3
黒改 2024/08/20 (火) 02:29:13

先月日曜にしたから、今月は金曜(30日)にしまひょか
どうでっしゃろ?(。・ω・。)

4
★たこたろう 2024/08/20 (火) 20:52:22

OK牧場(^^)/

5

30日の金曜日、了解です(^_^)

6

わかりました@@
日曜だとたこさんが酔っぱらってますしね^^:

7
★たこたろう 2024/08/30 (金) 18:46:26

申し訳ございません・・風邪引いてしまい寝込んでます><
無理そうなんで、出来たら日曜日に変更しまへんか? 急で申し訳ないっすm( )m

8

あらら^^;;; 私は9/1日曜日でも大丈夫ですよ^^
また見に来ますね。 たこさん、お大事にヾ(;´▽`A

9
黒改 2024/08/30 (金) 21:31:20

部屋立て完了(`・ω・´)ゞ
って書きにきて気づいた
治るんかわからんが、とりま日曜に変更しよかー

10

はーい(^^)
了解です

11

残念ですがまた日曜にお願いします@@
お大事に::