いつでも監督だ!オフィシャル掲示板

運営さんに感謝の気持ちを伝えよう / 67

79 コメント
views
17 フォロー
67

皆さん。本当にありがとうございます。
日頃、不規則な生活を送っていた罰があたり、体調を崩してしまい、そこから次から次へと病気が見つかりました。
病気の連鎖
医師からは「もう一生このままで治らない」と言われた病気や重篤化する可能性もある病気やら
一気に押し寄せてくる病気に自暴自棄にもなりました。
歯車が一つ狂うとこうなるのかと、実感しました。

最近は体調も徐々に回復し、もう治らないと言われた病気も奇跡的に良い方向に向かっております。
先月まで週4~6病院に通っておりましたが、徐々に通院回数も減りつつあります。
(ちなみに今はコロナで入院のハードルがより高くなっています)

そんなこんなで
皆様には不具合やら開発スピードが遅いなどご迷惑をお掛けしており申し訳ありませんが、
身体の調子を見ながら徐々に開発スピードを上げていきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

私みたくならない為に
皆様も、病気のもと「ストレス、寝不足、疲労、食」には十分留意してください。

ps
いつも思うことなのですが、「いつ監好きには悪い人がいない」

通報 ...
  • 68
    岩谷大好き 2021/10/15 (金) 16:38:08 cdbf8@a9ee2 >> 67

    気長に待っていますので、焦らず体調優先してほしいです!

  • 69
    岩谷成長日記投稿中 2021/10/16 (土) 00:39:23 369f4@81097 >> 67

    死んだらもとも子もない
    とにかく体調をよくすることたけ考えて
    更新はそのあとでいいから

  • 72

    今のままでも十分楽しめていますので、更新はゆっくり気長で大丈夫です。

    74
    ゲスト 2021/10/16 (土) 20:41:15 810f2@522f5 >> 72

    全然、更新急がなくても良いですよ。今のままでも結構楽しめるので、いつかは某野球ゲームのように人気になって欲しいな