伝言板 検索除外

【終了】火曜DX3rdインビジブル・ファクトリー伝言板

23 コメント
views
0 フォロー

概要

https://zawazawa.jp/imgtrpg2nd_bosyuu/topic/189
上記URLで募集した卓の伝言板です。

次回日程:終了
使用ツール:ココフォリア

レギュレーション

経験点:130点(初期作成)
前提:上級、EA、LM
使用可:通常ステージで使用可能な既刊のサプリ

シナリオ

■トレーラー

力による変革を夢見た男が帰ってきた。
オーヴァードこそ選ばれた存在だと。
N市を襲う戦闘部隊“Rセル”。
街中で発生する凶暴化現象。
すべての鍵を握るのは、ひとりの少女。

UGNのオーヴァードたちは、N市を守ることができるのか。

ダブルクロス The 3rd Edition「インビジブル・ファクトリー」

ダブルクロス――それは裏切りを意味する言葉。

GM
作成: 2024/03/18 (月) 19:16:14
最終更新: 2024/04/23 (火) 20:27:48
通報 ...
1

PL4人と無事立卓となりまして、募集していただいた皆さんありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

またハンドアウトの確定分が
PC①:
PC②:「」1
PC③:
PC④:「」3
と「」2、「」4の希望が被ってしまいました。

そのため3/19の21時から一度集まってダイスロールによるHO決定と相談等をしようと思います。
シナリオの開始は来週3/26からを予定しています。

GMからの連絡は以上ですが、何か質問・連絡等あればコメントしてください。

2

了解です。
よろしくお願いします。

3

DX3rd『インビジブル・ファクトリー』/ShCで部屋を作成しました。

4

本日「」4さんが来られませんでしたので、勝手ながらハンドアウトを下記で決定させていただきました。
キャラシは完成しましたらこちらでURLを貼っていただけたらと思います。

PC①:「」2
PC②:「」1
PC③:「」4
PC④:「」3

5

昨日は相談に参加できず申し訳ありませんでした。
誠に勝手ながら他PCの方がどのようなキャラを作りたいか等をお話ししていらしたらお教えいただけるとそれに合わせたキャラクターを作れると思いますのでお教えいただけないでしょうか?

6

https://imgtrpg.tank.jp/ytsheet2/dx3rd/?id=WFPLu8
前回の火曜日はHOだけ決定して解散だったので
とりあえず自分はデータ的にこんな感じ
幼少期に脱走して捕獲された経験のあるチルドレンです

7

https://imgtrpg.tank.jp/ytsheet2/dx3rd/?id=cJpyGr
変則型素手白兵屋です 覇王翔吼拳を挟む暇は無かった…。

8

https://imgtrpg.tank.jp/ytsheet2/dx3rd/?id=uCjzey
マサカーズエッジ鮮血の奏者コズミックインフレーションです

9

https://imgtrpg.tank.jp/ytsheet2/dx3rd/?id=Q5605h
エネミーを一カ所に集めて逃がさない捕縛者PCと
https://imgtrpg.tank.jp/ytsheet2/dx3rd/?id=NvHzm2
オートアクション盛り盛りの支援PC
一応二種類候補出します多分後者の方が強いです

10

DX3rd『インビジブル・ファクトリー』/SAdで部屋を作成しました。

11

すみません、次回の日程ですが4/9(火)に延期させてください。
先日、不注意から怪我をしてしまい傷が治るまで長時間座ることが困難になってしまいました。
急な変更で申しわけありませんが、よろしくお願いします。

12

了解しました
ご静養ください…

13

予定通り本日の21時から開始予定です。

14

申し訳ない 職場で問題が発生したためお休みさせていただければ…

15

お疲れ様です。了解しました。
では本日は中止、次回日程を4/23(火)に変更します。

16

了解です

17

本当に申し訳ないですが 職場の問題が法的な問題に発展してしまい
本日も厳しそうです…見通しもはっきりしないため
ご迷惑をかけてしまいますが抜けさせていただけたらと思います…

18

了解しました。
今後も募集すると思いますのでご縁があれば、また遊べたらと思います。
お疲れさまでした、ご参加いただきありがとうございます。

19

お疲れ様です…法的な問題とまでなると難しいですね…
また時間が出来た時に一緒に遊べたらと思います。

20

上にある通り、「」1さんが辞退されました。
そのためGMの独断とはなりますがシナリオについてもここで中断、終了とさせていただきます。
皆様ご参加ありがとうございました。
またの機会があればよろしくお願いします。

21

了解しました。GMもお疲れ様でした。

22

了解しました
今までありがとうございました

23

了解です。途中まででしたが楽しかったです。