伝言板 検索除外

ビーストバインドトリニティ オリジナルシナリオ「半魔 VS Nシャーク!」伝言板

17 コメント
views
0 フォロー

タイトルの卓の伝言板です
1さん HO1 アタッカー
2さん HO1 アタッカー
3さん HO2 サポーター
4さん HO2 ディフェンダー

大罪可 不使用の場合は経験点5点

「」GM
作成: 2023/04/09 (日) 20:17:03
通報 ...
1

以前使ったテケリ・リな名探偵ディフェンダーです
遠距離カバーは出来ないのが玉に瑕
https://character-sheets.appspot.com/bbt/edit.html?key=ahVzfmNoYXJhY3Rlci1zaGVldHMtbXByFwsSDUNoYXJhY3RlckRhdGEYkLfujQQM

2

普段は普通の女の子、しかしその正体は…なVtuberアタッカー
クライマックスの最大瞬間打点は69+3d6ですよろしくお願いします
https://character-sheets.appspot.com/bbt/edit.html?key=ahVzfmNoYXJhY3Rlci1zaGVldHMtbXByFwsSDUNoYXJhY3RlckRhdGEY0_u3jgUM

3

今日も11時くらいまで部屋を開いております 
コマ等準備などありましたら
https://imgtrpg2nd.com/udonarium_lily_1.10.1/

4

だいぶ遅くなって申し訳ない……常識人の寄生体とキジルシなマッドサイエンティスト女のコンビなサポーターになりました
イニシアチブで2人ほど無理やり行動させたりシーン中ドッジ達成値を+12したりできます
https://character-sheets.appspot.com/bbt/edit.html?key=ahVzfmNoYXJhY3Rlci1zaGVldHMtbXByFwsSDUNoYXJhY3RlckRhdGEYqau-hQUM

6

直前でもうしわけない!
有識者の方に基本ルルブのP227をみるにアーツの効果に+はダメージや回復量にしか効果がないらしく
ドッジの達成値は適応外なのであると教えていただきました!

7

マジか…! でも開始前に伝えてくださって助かりました!
ということでちょっと調整しておきます! こちらこそ申し訳ねえ!

5

明日夜8時から予定です!
今日の12時までと明日の午後には部屋を開いておく予定なので
コマの準備などありましたらお願いします!

8

当日です!部屋を開いております

10

本日も8時からの予定です!

11

スマホから書き込んだら名前が変わっておりました!

12

5分前のぎりぎりになりましたが建てました!待機中!

13

一旦解散となりまして とりあえず30日の同じ時間8時に予定しておきます!
連絡だけいただければ!

14

本当にごめんなさい
21時だと勘違いしておりました

15

了解です 事故とかでなくてよかった
次回30日8時です!

16

部屋建てましたー

17

部屋建てましたー